ここ何日か、owenしか聴けない。いまも。CD、借りてから買い直した。

オーウェンありがとう。教えてくれたあのひとにも、ありがとう。


何を書こうかな。今日はいつもよりもっと、フランキーな感じでいこう。あへへ



瞬間的なものはツイッターに書いちゃうし、なんだかんだで此処に書く頻度は少ない。

だけどそれでもたまに覗いてくれている方々に感謝しています。



一番言いたいことは言葉にする必要性のないことだし、

革新的なことは言えないし、

解ったふりは出来ないし、解んないし。

諦めたり諦め切れなかったり。

かっこつかないし、

ただ生きて感じるだけ。そのまんまで。そのまんまの意味で。

足掻いてみるだけ。



少しだけ、伝えたいことがある?

いや、別に自分の正義を押し付けたくなんかない。

自慢できるようなこともない。

だけど、例えば秘密を共有したくなったりする。衝動で。

誰かの日常に、溶け込むように潜り込むように、

相手の息遣いの感じられるような、そんな距離で。

手段は、色々ある。

だけど結局、あれがすき。

届くかな。届いていたら、素敵だけど、きっと甘えてんだな。相手に、あなたに。

届ける技量はない。だから精進。謙虚に。

続けるだけ。



いろいろ想うことあるよ。

大切なものあるよ。本当に。ありがとう。



こっちはそっちとの、運とか縁とか、巡り合わせを、大切にしてんだよ。

だから逆に、それで割り切ってくこともある。

人間らしくあれ。



個人的には、あと何日かで何が終わるわけでも何が始まる訳でもなく。

ただあの、正月のがらんとした都会に魅かれるんだ。

鼻がつんとする感じを、懐かしいと想うんだ。

わたしは2日まで気を張って働いて、そんでぶっ倒れることにします。






そんな訳で皆様、よいお年を。